SSブログ

最近の薔薇 [オールドローズ]

気温が上がってきて、薔薇が咲き始めました。
全体的にオールドローズの開花が早くて、
イングリッシュローズは、まだ咲いていません。

*ルィーズ・オディエ*(OR)
5-5lo.jpg 5-5lo2.jpg
5日

*マダム・ブラヴィ*(OR)
5-8mb.jpg 5-8mb2.jpg
8日

5-9mb5.jpg 5-9mb2.jpg 5-9mb4.jpg 5-9mb3.jpg 5-9mb.jpg
9日

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
5-5mc2.jpg
5日

5-7mc.jpg 5-7mc2.jpg
7日

5-8mc.jpg
8日

5-9mc2.jpg 5-9mc3.jpg 5-9mc4.jpg 5-9mc.jpg
9日

*ヘルモサ*(OR)
5-9he.jpg 5-9he2.jpg
9日

*ニュー・ウェーブ*(HT)
5-5nw2.jpg 5-5nw.jpg
5日

5-7nw.jpg
7日

*マルゴズ・シスター*(Pol)
5-5ms.jpg
5日

*テディベア*(Min)
5-9te.jpg
9日

*アイスバーグ*(FL)
5-7ib.jpg
7日

*ツルアイスバーグ*(CL)
5-8tu.jpg
8日
ツルのアイスバーグも蕾が上がってきました。

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

ありすさんのところのバラ、すごくきれいに咲いていますね。
ピンクの淡い色調に、テディベアのシックなオレンジもまたアクセントになっていいですね^^
アイスバーグ、縁がピンクが混ざって、また変わって素敵ですね。
わが家にも、バラが咲いてくれて、今毎日眺めるのが楽しみです。
ありすさんのところは、品種が多いですね。
by アールグレイ (2014-05-10 18:33) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
バラ、見て下さってありがとうございます。
あまり手入れが出来てないけど(消毒もしてません。。)時期になると
こうして咲いてくれて、嬉しい限りです。
アイスバーグ、少し違った色で咲きました。
アールグレイさんのバラも、これから、ブログに見に行きますね♪
枯らしてしまったバラも色々あるけど... それでも、まだ品種が多いです^^;
by ありす (2014-05-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。