SSブログ

イースター♪ [雑貨]

スモッキング刺繍の可愛らしいイースターエッグです。

4-8ea2.jpg
4-8ea.jpg
ご縁があって、買うことが出来ました。
繊細な手仕事にうっとりします。

4-8ea3.jpg 4-8ea4.jpg
アンティークのビスケットホルダーに飾って...

今年のイースターは、4月20日です。



イースターの絵柄のボックスです。

4-8ea5.jpg 4-8ea6.jpg
去年、雑貨屋さんで見つけました。



サーティーワンのイースターです。

3-29ea.jpg 3-29ea2.jpg
お友達のブログで、今年は、大きいエッグがあることを知って
買いに行きました。
本当に大きくて、2種類のアイスが入っています。
同じピンクでも、小さい(普通の)サイズとは、色が違いました。



ディズニーのカラフルエッグチョコ

4-10ea.jpg 4-10ea2.jpg
去年、イ-スターを過ぎてから、スーパーで買いました。
普通のたまごの大きさです。
残念なのは、外のフィルムをはがずと、イラストがなくなります。



ゴディバのイースター

4-10go.jpg 4-10go3.jpg
2004年のものです。

タグ:雑貨 お菓子
コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは~♪

スモッキング刺繍のイースターエッグ、買われたのですね~^^
私はうさぎさんの刺繍の方とご縁がありました♪
繊細で素敵ですよね♪

サーティーワンのエッグ、大きいでしょ~^^
色も微妙に違いますよね。

ゴディバのイースターボックス、以前は可愛いのがあったのですね。
今年のも卵の形ですが、こちらもラッピングを外すとうさぎさんが居なくなってしまうの。
ちょっと残念ですよね。
by yuu (2014-04-10 22:09) 

ありす

yuuさん、こんばんは♪
スモッキング刺繍のイースターエッグ、今回ご縁がありました。
yuuさんはうさぎさんの刺繍の方とご縁があったんですね♪
うさぎさんのも可愛かったですね。本当に繊細で素敵です。

サーティーワンのエッグ、大きくてビックリでした。
HPで見ていた時は、大きさに気付いてなくて、yuuさんのブログで知りました。ありがとう。

ゴディバのイースターボックス、以前は可愛いのがあったんですよ。
お友達にもらって知りました。
先月松江にもゴディバが出来て、可愛いのがないかな〜と
イースターもネットでチェックしてました。
ラッピングをはずすと うさぎさんが居なくなってしまうんですね。

yuuさんのブログも拝見していて、イースターの時期のディズニーシーも可愛いですね♪
by ありす (2014-04-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜と つれづれ最近のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。