SSブログ

可愛いお菓子♪♪ [つれづれ]

ホワイトデーにあわせて(4月から消費税が上がることもあって)
もう一つ、気になっていたお菓子を取り寄せました。

カフェ オウザン

クロワッサンラスクが雑誌で紹介されていて
まずは、クロワッサンラスクを...

3-12co.jpg
5個入りのセットです。

3-12co2.jpg 3-12co3.jpg


デパートのオンラインでは、ホワイトデー用に
スティックラスクがあったので、そちらも取り寄せました。

3-12co4.jpg
こちらも5個(5本)入りのセットです。

3-12co.jpg

3-12co5.jpg 3-12co6.jpg

3-12co2.jpg


パンフレットも可愛いです。

3-12co7.jpg 3-12co8.jpg


進物用には、10個入りのセットを...

3-12co9.jpg
こちらは、固くて丈夫なBOXでした。

コメント(4) 

コメント 4

swansea

ありすさん、こんにちは~。

オーザンのBOX、かわいいですよね~。
デパートでみて、私も気になっていました。
お菓子は一度だけ人気が落ち着いた頃にやっとお買いものできたので食べたことがあります。

ハートはついたステックラスク、とっても可愛いですね♪
ホワイトデー用だと限定品なのかな?
次に出会いがあれば買ってみたいです。
by swansea (2014-03-15 17:56) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
オウザンのBOX、かわいいですね。
swanseaさんは、デパートで見たり、食べたことがあるんですね。

ハートのスティックラスクは、限定かどうかわからないけど
季節毎に(クリスマスとか)色んなスティックラスクがあるみたいです。
私も次は、デパートで直接買ってみたいです。
by ありす (2014-03-15 19:06) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

先週、伊勢丹のオーザンは凄い行列でした~
ホワイトディのお買い物で、いつもの倍以上の人出だったようですよ。
私も一度買った事がありますが、スティックタイプはまだです。
プレゼントにしたら良いな!といつも見ていました♪
こちらの方が食べやすそうですね^^
もう並んでいないと思うので、次回買ってみますね~
ボックスも可愛いですよね♪
by yuu (2014-03-15 22:15) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
ホワイトディの頃のオーザンは、凄い行列だったんですね。
yuuさんも、クロワッサンラスクは、食べたことがあるんですね。
ボックスも可愛いし、プレゼントに良いですよね。
確かにスティックタイプの方が食べやすそうです。
またデパートに出かけられたら、買ってみて下さい♪

旅行記も、楽しみに拝見してます^^ お買い物も素敵なものばかり♪
by ありす (2014-03-16 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花と可愛いものさくら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。