SSブログ

昨日の庭から... [クリスマスローズ]

昨日から寒くなって、また雪がちらついています。
クリスマスローズが色々咲き出しました。

*ピンクピコティ丸弁*
3-11pi.jpg

*ピンクラッフル*
3-11pr.jpg

*スモーキーピンク(アネモネ咲き)*
3-11an.jpg 3-11an2.jpg

*ルーセブラック*
3-11rb1.jpg 3-11rb.jpg

*ワインレッド*
3-11wi2.jpg 3-11wi1.jpg

*リバーシブル*
3-11re.jpg 3-11re1.jpg


春のお花たち...

*ラナンキュラス*
3-11ra.jpg

*ニオイスミレ(ピンク)*
3-11su.jpg

コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
我が家のクリスマスローズは、ありすさん宅のリバーシブルのような
薄い色です。
ルーセブラックやワインレッドのような濃い色もいいでしょうね。
ピンクのラナンキュラスは、華やかですね^^
by アールグレイ (2012-03-12 23:51) 

パニママ

クリスマスローズ、
ありすさんのお庭には、沢山の種類が咲いているのですネッ♪
どれも素敵です

我が家のはアネモネ咲きかなァ~^^;
株分けして頂いたもので、アヤフヤで(苦笑)

↓可愛い物♪
どれもこれも、私も欲しくなる可愛さですネッ

カファレルの可愛い子♪
私は早くにゲットしましたが、今年はヴァレンタインのチョコもUPしないまま
終わってしまいましたァ~^^;

アリスのコスメのバックも可愛いくて私も欲しいかも・・・(*^^*)

by パニママ (2012-03-13 01:06) 

ありす

*アールグレイさん*
おはようございます♪
アールグレイさん家のクリスマスローズは、我が家の
リバーシブルのような色合いなんですね。
私、この色合い、好きです。 もう少し花数を増やしたいけど
どうしていいか、わかりません。
濃い色のクリスマスローズも、このお花ならではで
素敵ですよね。
ラナンキュラスは、ほんと、華やかなピンク色です。

*パニママさん*
おはようございます♪
クリスマスローズ、気温が上がった頃に、次々咲き始めました。
こうして、写真を撮ってみると、色々育ててました。
パニママさん家のは、アネモネ咲きなんですね。
この咲き方、セミダブルと言って、とても人気がありますよ。
株分けって、憧れの言葉です。頂いたお花、嬉しいですね。

可愛い物も、見て下さってありがとう。
カファレルの缶、諦めていたけど、ホワイトデーで
出会いがありました。
パニママさんのヴァレンタインチョコ、楽しみにしていましたよ。
よかったら、手作りの作品と一緒に、登場させて下さいね。

アリスのバック、可愛いです。
コラボ以外のバックも可愛いのが沢山ありました。
by ありす (2012-03-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いもの♪♪ホワイトデーと お花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。