SSブログ

昨日と今日の薔薇 [ミニ薔薇]

今日は、しとしと雨降りです。

全体的には、まだ ぽつりぽつりの開花だけど、
やっと、薔薇だけの写真で、記事が書けました(笑)

昨日と今日の薔薇です。

*トレンディ*(Min)
10-5tr.jpg

*モカフェローズ*(Min)
10-5mo1.jpg

*ティネケ*(HT・挿し木)
10-5ti.jpg

*アイスバーグ*(FL)
10-5ib.jpg

*ローズ・マリー*(ER)
10-4rm.jpg

*アルンウィック・キャッスル*(ER)
10-5aw.jpg

*ピンク・サクリーナ*(修景)
10-5ps1.jpg

*アリスター・ステラ・グレイ*(OR)
10-5as.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
10-5mc.jpg

コメント(3) 

コメント 3

MOCOMOCO

ありすさん、こんばんは♪
こちらは昨晩深夜にゲリラ豪雨でびっくりして飛び起きました。
最近のお天気は本当に変わりやすくて困りものですよね。
今朝は良いお天気で、連休中も晴天が続くみたいなのでほっとしてますけどね^^
アリスさんのお宅もいよいよ秋バラシーズン到来でしょうか?
どのバラもとってもかわいいです^^
トレンディ、うちのは春以降あまり調子がよくなくてお花を見ていないので
こちらで見られてうれしいです♪
アルンウィック・キャッスの色合いも綺麗だな^^
秋のバラはゆっくり咲いてくれるので長く楽しめていいですよね~^^

by MOCOMOCO (2011-10-07 20:31) 

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
バラが、たくさん種類も豊富で、美しく咲いていますね。
やさしい色の優美そのもの。
秋の季節に、次から次に咲く薔薇たち。
お庭に出られるのが楽しみでしょうね^^
by アールグレイ (2011-10-07 22:12) 

ありす

*MOCOMOCOさん*
おはようございます♪
MOCOMOCOさんのところは、深夜にゲリラ豪雨が...
お庭が心配だったでしょうね。。
こちらも連休中は晴天が続くみたいです。
せめて、鉢に生えている草取りだけでも出来るといいのですが...
秋バラシーズン、まだ蕾が多くて、もう少しかかりそうなんですよ。
MOCOMOCOさん家は、どうでしょうか^^
トレンディもアルンウィックも見て下さってありがとう。
ほんと、これからの季節は、ゆっくり咲いてくれるから
嬉しいですね。

*アールグレイさん*
おはようございます♪
バラたち、夏の間、お世話出来なくて、咲いていない時期が
続いたので、ぽつぽつ咲き出して嬉しいです。
今は、蕾をチェックしては、喜んでいます^^
葉っぱを落としていたバラたちも、新芽が出てきました。
反対に、コガネ被害のバラをまた見つけたり...と
毎度ながら、バラの様子に、喜んだり悲しんだりしています。
by ありす (2011-10-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズマリーティネケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。