SSブログ

ミニ薔薇と薔薇 【5/21】 [ミニ薔薇]

ミニ薔薇も色々咲き始めました♪

*モカフェローズ*(Min)
5-21mo2.jpg 5-21mo.jpg

*グラウンブルー*(Min)
5-21gb.jpg 5-21gb2.jpg

*シンデレラ*(Min)
5-21si.jpg

*グリーンアイス*(Min)
5-21gi.jpg

*ピンクマシュマロ・オプティマ*(Min)
5-21pm.jpg

*ポエトリー・コルダナ*(Min)
5-21po.jpg 5-21po2.jpg
お花が傷んでいるけど、記録として...

*マルゴズ・シスター*(Pol)
5-21ms.jpg


今日の庭から、その他の薔薇です。

*ピンク・シフォン*(FL)
5-21pis.jpg 5-21pis2.jpg
可愛らしいお花です。

*ティファニー*(HT)
5-21ti3.jpg
後ろのお花はピンクシフォンです。

*マチルダ*(FL)
5-21ma3.jpg 5-21ma2.jpg 5-21ma.jpg
一斉に咲き始めました。

*アイスバーグ*(FL)
5-21ib.jpg

*ピンク・サクリーナ*(修景)
5-21ps2.jpg

*ニュー・ウェ-ブ*(HT)
5-21new.jpg 5-21new2.jpg 5-21new3.jpg
薄い色はグラウンブルーです。

5-21new4.jpg
今年は、開花時期が重なったグラウンブルーと並べてます。

コメント(2) 

コメント 2

たまこ

ありすさん♪ ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
昨日までは気温が高かったけど 今日は♪涼しいですね~☆彡

薔薇がドンドン開花してて素晴らしい♪
どのお顔も&葉っぱも すっごく綺麗だなぁ。
ありすさんの薔薇♪毎年 調子良さそうですが 今年は更に調子よくないですか?
我が家♪どれも蕾はたくさん付いたんですが 葉っぱが相変わらず・・・でして♪
ニュー・ウェーブ♪本来のお色でフリフリですっごい素敵に咲いてて素敵☆彡素敵☆彡☆彡
我が家♪フリくらい&お色 うっすっでしたぁ♪
枝枯れ病?からの復活なので贅沢は言えないですね~♪
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント♪お迎えされてたんですね~♪
南国地方のを見たのかなぁ・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンブリッジ・ローズ♪可愛らしく咲きましたね♪
アプリコット色で色合いもよいわぁ☆彡
ジェフ・ハミルトン♪もうすぐで楽しみですね~♪ もう咲き進んでますか?
咲き始めは♪こんな感じなのに すっごい巻き巻きになるのは不思議です♪
モカフェローズ♪たくさんお花がついてて楽しみですねぇ♪ 可愛いぃ☆彡
by たまこ (2011-05-22 14:49) 

ありす

たまこさん、こんにちは♪
今日は、こちらも雨が降って、気温が下がりました。
過ごしやすくてホッとしてます。

薔薇たち、いつも見て下さってありがとう。
今年は、冬が寒かったから、それで調子がいいみたいなんですよ。
お世話は、年々手抜きになっているので...^^;
ニュー・ウェーブ、今年は開花が遅れて、今、満開です。
たまこさん家のニュー・ウェーブ、復活してくれて
嬉しい開花でしたね。
アレキサンドラは、関西の方のブログで見て...^^
アンブリッジもジェフ・ハミルトンも、これから、どんどん
咲きそうです。
モカフェローズ、これも、今、満開です。
by ありす (2011-05-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。